• コラム

動こう、動こう!!


6月に入りました。もう6日も経ってしまいましたが・・・
というかもう今年も半分になってしまいました。きゃーーー!!
早いです・・・

 

 

4月からAEAJの体制が大幅に変わり、ちょっともたついているわけですが・・・
アロマセラピストクラス卒業して30症例に取り組んでいらっしゃる
方々も奮闘しながらも実際現場で学ぶことも多いご様子。
とても良い傾向だなとすがすがしい私です。

 

 

そして、アロマテラピーアドバイザー認定講習会も指向が
変わり、かなりフランクになりました。


個人的にホッとしています。これまでは、かなり
たんぱくというか、色を付けたり出来ず、テキストに添って
ほぼほぼ書かれたことを読み上げるのみの3時間でした。

こんなんでいいのだろうか?と思いつつこれまで
開催し続けてきましたが、やっとモヤが晴れた気分です。

 

 

これからアドバイザー資格を手にした人たちが楽しく活動に
希望を持つことが出来るように導くのがアドバイザー講習会
のありかたではないか?と。
なので、講習会も楽しいものであって良いのではないか?

これからは、アロマクラフトも盛り込み、理論的な事との
バランスがとれた講習会になると期待しています。

 

 

少し遅れを取りましたが、取り戻すべく、
講習会の計画と内容の精査を急ぎ、告知しようと思います。
しばしお待ちを・・・

 

ということで、次の季節に・・・あ~、梅雨ですけど
充実した6月になるよう行動です!!

 

なんだか、疲労感と無気力な方は、一度アロマトリートメントなど
身体と心に栄養をあげてみてはいかがでしょうか?
一歩が出ると次の一歩が出やすくなりますね☆


-----------------------------


アロマテラピー検定資格対応コース受講生募集中!!

春は香りのこと、学んで資格を取りませんか?

 

------------------------------


=オンライン講座受講生募集中!!=

オンライン講座に興味のある方はこちら↓↓

 

 


---------------------------

 

アロマでセルフケアしてみたいと感じている方は
学んでみませんか?

aroma-aromaセラピストスクール

 

 

--------------------------

 

 

aroma-aroma通信メルマガ登録↓↓

 

 


http://www.mag2.com/m/0001671529.htm

 

 

 

■□■ご予約・お問い合わせ■□■


aroma-aromaセラピストスクール
鹿児島市谷山中央8-11-23
099-269-7171
aroma@naturalc.net
http://natural-chi.com